ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

【柴犬好き限定】フォローしておくべき!癒し度MAXな柴ワンコたち。

前世は柴犬のトップブリーダーだったのかしら?

と思うくらい、柴犬に反応してしまう山田です。

 

茶色と白いのが特に。

 

でも柴犬だけが好きなので

他の犬種はただの毛むくじゃらで

そんな方にハアハア言われてもちょっと困るw

 

そんな柴犬大好きなぼくがおすすめする

ツイッターでフォローしておくべき

スーパー柴犬さまをご紹介します。

 

柴犬まる

言わずと知れた、柴犬界の頂点に君臨する神犬こと、まる。

あのブルータスの犬特集でも表紙を飾るといった

メディアへの露出もハンパないっす。

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/15 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/15 号 [雑誌]

 

 

インスタグラムのフォロワーは240万人!

犬部門世界1位なんだってよ、すげ~w

 

名前のように丸々とした身体がとてもあいらしいワンちゃんです。

 

柴犬ハナ

柴柴会関東支部会員。女の子。

イヤイヤするのが、かっわええ~。

いつも首になにかしらのオシャレしてるのがポイント(笑)

 

柴犬ちゃこ

出会う犬は全員友達だと思ってる柴の女の子。香川県在住。

 

べたーっと身体を横たえる姿がきゃわいい~

後ろ足を内側にしておすわりするのも素敵(笑)

 

みなさんもフォローして毎日癒されましょ~

 

 

あ、これも好きwww

 

 

こんな記事も書いてます。合わせてどうぞ~★

kunipi.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

仙台でイラストも描けるデザイナーとして活動しています。

ホームページはこちらから

http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web

 

ツイッターやってますよ(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

https://twitter.com/megane0018

 

ぼくも参加した、好きを仕事に「かさこ塾」。誰でも来れるのおまつりありますよ〜

http://festa.kasako.jp/2016/

f:id:kunipi:20160324024223j:plain

 

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマーク、ツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります★

読者登録も大募集中です!よければ、下のボタンをポチッとしてくださいね〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村