ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

【繊細さん・HSP】 2/19(水)平日夜ゆるゆるおしゃべり会@仙台のお知らせ

f:id:kunipi:20200205145139p:plain

前回に続き、平日夜の部を開きます〜。
2/19(水)19〜21時にゆるゆるおしゃべり会ですよ〜。
お申込みはこちらから↓

画像1

●会 場 :仙台市市民活動サポートセンター(サポセン)4階 研修室3
 住所:仙台市青葉区一番町四丁目1-3(広瀬通交差点そば)
 アクセス:市営地下鉄南北線広瀬通駅」からすぐ。

●時間:19:00〜21:00(途中参加、途中退出OKです)

●定員:6名(当日になっての参加も大歓迎です★)

●参加費:1,000円(会場代、お茶菓子代に充てます。当日ご用意ください)

◆◆◆

僕自身もいち参加者として、定期的に土日開催の交流会に参加してたんですが、
・行きたいけれど土日は参加が難しい…
・その日あった仕事や家庭でのモヤモヤを誰かに話したい…
そんな方のための場所があったらうれしいなと新たにスタートした平日夜の集まりです。 

今回で2回目。前回は1月に開いたのだけれど、当日におふたりいらしてくれてうれしかったです。なので、当日直接来ちゃってもOKです。

①自分のHSP気質について経験などをお話し
HSP気質あるある・よかったこと・悩みや困りごとなどを、少人数のグループごとでお話しします。)
②私の回復方法〜こんなふうに自分をケアしてるけど、みんなどう?〜
(疲れたら長めに半身浴、休日は緑の多い公園へ、などなど)
というテーマで進めていく予定です。

来られたみなさんでゆるゆるとお話しの場・対話の場を一緒につくりましょう^_^ /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村