ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

ブログを書く目的、間違ってたYO!

以前、ブログを書く目的について、

交流することと仕事につなげるためと書いたんです。

他人のブログが妬ましく思えてきたら再確認したい3つのポイント。 - 仙台在住ゆるゆる脱力系デザイナー山田の生き方ヒントブログ

 

でね、これ間違ってたYO!!

ものすごく、うっかりしてたYO!

 

自分の言いたいことを言ってみる。

表現してみたいことを表現する。

 

これでした。

最初にブログを立ち上げた目的って

これでした。

 

もちろん、人と交流したいし、仕事も欲しい。

けど、それは自分の言いたいことを言ってみて、

表現してみたいことを表現してみて、

それをおもしろいねと思ってくれた人と

関わりたいんだよな~って。

 

まずは、

自分の言いたいことを言ってみる。

表現してみたいことを表現する。

これこれ~。

 

だって、これができなくて、

心と身体に不調をきたしていたんだから。

 

正直に、素直に、本音をアウトプットしてみたい!

我慢するの無理〜〜〜じゃあ、まずやってみよう!

当初の目的はこれだった。

 

で、少しできてきたかな~、

言いたいこと言えてきたかな、表現できるようになってきたかな

なんてちょっと思った途端に

当初の目的見失ってしまうっていう。。。

 

自分の言いたいことを言ってみる。

表現してみたいことを表現する。

 

表現することを楽しむ。

 

また忘れるかもしれないから

ここにちゃんと書いておくYO!

 

※あくまで、私自身の目的であって、他の人がどんな目的でブログを書いても自由だYO!

ーーーーーーーーーーーーーーー

仙台でイラストも描けるデザイナーとして活動しています。

セルフマガジンの制作も承ります。詳しい内容はこちらから。

http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web#!blank-1/cfvg

 ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

https://twitter.com/megane0018

 フェイスブック(お友達申請、フォローどうぞ)

https://www.facebook.com/kunihiro.yamada.142

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村