ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

「慣れてしまった」のは、その人に関心を失ってしまったからなのかもしれない。

f:id:kunipi:20150505030036j:plain

お付き合いしている彼女さんとお出かけ。

といっても、いつもお決まりの三神峯公園へ。

 

手をつないで歩く。

そして、いつも思う。

女性の肌のぬくもりと柔らかさは最強だな偉大だな、と。

男って、あたたかさとやわらかさがあれば

もう充分に満たされているんじゃないかな。

 

なのに、欲望が抑えきれなくて、それ以上を求めてしまう。

「もっともっと」を要求してしまう。

ううう。

 

もう既にある充実や幸せにあっという間に慣れてしまって

当たり前のこと、当然のことと思い込んでしまうんだよな。

「慣れてしまった」のは、

その人に関心を失ってしまったからなのかもしれない。

 

だとしたら、相手がどうこうではなくて

浮かび上がってくるのは、

「自分の人への関心の低さ」なんだ。

、、、うわあ。つまりはこれなんだなあ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村