ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

あのときの「やりたい」という気持ちは、決意は、意思はなんだったんだろう。

f:id:kunipi:20150509231346j:plain

興味があって始めたことがしばらくすると

飽きがきたり、億劫になったりすることがよくあって。

だから、長く続けられたことってないんじゃないかな。

 

でもね、確実に、始めた動機には興味・関心、

自分のなかで「これがやりたい!」っていう強い希望があったわけで、

なのに、それが時が経つとどこかへ無くなってしまうのは

「いったいどうして!?」って、自分でも理解に苦しんでしまうのです。

 

あのときの「やりたい」という気持ちは、

決意は、意思はなんだったんだろう。

ウソにしては手がこんでやしないかい。

 

たまに、分からなくなるなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村