ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

自分のことを相手に伝えるのって難しい、、、だったら、どう工夫する?ブログやSNS以外にも伝える手段は他にもあるよ!自分のことを紹介する冊子「セルフマガジン」作ってみました。

https://instagram.com/p/-jQED_F1Nq/

山田クニヒロのセルフマガジン作りました!

 

自分のことを
他の誰かに伝えようとするとして、
どれくらい相手に伝えられるんだろう。

正直、充分に分かってもらえるように
伝えられる自信ってありません。

だったら、どう工夫したらいいのかな?

話すのが苦手なボクでもこれがあれば心強い!
と思ったのが自分のことを紹介する冊子
「セルフマガジン」です。

 

自分のことを紹介する冊子「セルフマガジン」作りました。

 

勝手に自分のブログの師匠にしている、
カメライター&ブロガーかさこさんが
セルフマガジンを作ろう!と奨めていて。

ブログやSNSといったデジタルメディアで
発信するのはもちろんだけど、
アナログでも伝える媒体があるとさらにいいよ~と。

ボク自身、デザインの仕事をしているので、
さっそく自分のセルフマガジンを作ってみました。

じゃじゃ〜ん。

f:id:kunipi:20151126230848j:plain

 

 

f:id:kunipi:20151126230948j:plain

 

f:id:kunipi:20151126231039j:plain

 

f:id:kunipi:20151126231202j:plain



実績がない。そう言ってたら、いつまでもやらないので思い切ってやっていく前提で。

 

日頃、誰かのためにデザインしているけれど、
自分が自分のためにとなると
とてもとても難しかったです。

自分のことを他の誰かに伝えるって
なかなか骨が折れますね。。。

しかも、個人としての活動は
まだまだこれからなので、
実績もほとんどないし。

ただそう言ってたら、いつまでもやらないので
思い切ってやっていく前提で作ってみました。

それに一度作って終わりじゃなくて、
その都度、更新していければなと考えています。

合わせてホームページも整備したので、
こちらからも見れますよ~

f:id:kunipi:20151126231243p:plain

 

ただ今、無料でお配りしています★


ちょっとでも読みたいなあと思った、そこのあなた。
kunihiroyamada1983@gmail.com
までドシドシご連絡ください★
無料で送りますので~

ただ今、自分のまわりの
近しいお知り合いの方々には
配っていたところです。
(いらないと言われようが、、、)

せっかく作ったからには誰かに見てほしいな!
という気持ちがめっちゃあるのでございます。

もし、よかったら〜


ーーーーーーーーーーーーーーー
★いまの目標★
ブログを毎日書いて発信する・アウトプットを意識してみる・自分の仕事をつくる
 
◆いま興味があること◆
きくこと・かなしみ・アウトプット・歴史・働き方・生き方・ひきこもり・行動心理・
イラスト・DTPデザイン・マインドマップ・かさこ塾・エクスペリエンスマーケティング
 
ツイッターもやってますよ(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/megane0018

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村