ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

自分で自分がやりたいことが分からない人は、信頼できる人に連れってってもらうやり方もあったりするかもよ。

f:id:kunipi:20150607231653j:plain

結婚した友達へ贈りものをしようと誘われて

それ用にイラストをかきかき。

 

描き終えてみると、

自分ひとりだったら、

こうゆうふうに贈り物をしようっていう行動には

ならなかったなあと。

 

自分発進じゃないことをやっている自分がいる。

けれど、決して嫌々やってるわけじゃなくて。

 

むしろ、やってみると楽しい。

こうゆうやり方で自分が人に役立てる、

喜んでもらえるだろうことが

なかなかバカにできない。

 

正直言って、自分がやりたいことって

イマイチ分からなかったりする。

そういう習慣がなかったのか、忘れてしまったのか。。。

 

だったら、正しい方法でも

誰にでもいい方法ではないと思うけれど、

こういうやり方もあるなあと。

信頼できる人に連れってってもらうやり方。

 

今回も連れってってくれて

ありがたやありがたや。

 

 

最後に、内容と関係ないけど、

今日の夕焼けがきれいだったので。

f:id:kunipi:20150607233029j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村