ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

ブログタイトル変更しました。

以前のタイトル「生き方に触れてみる〜生き方・働き方の再構築〜」から
「仙台のデザイナー 山田クニヒロの生き方・働き方のヒントブログ」に変更しました。
全体的にちょっとずつ見直してるところもあります。

ブログタイトル変更しました。

特に書く内容やテーマが大きく変わるってことはないんですが、
自分は誰でどういうことを発信していきたいのかが
より伝わるようなネーミングにしてみました。

変えてみたものの、さらにいい感じのタイトルがあれば
その都度変更していこうと思ってます!

ボクのなかの今後としては
やっぱり人の生き方、人そのものに興味関心があって。

こんなおもしろい人・ユニークな人がいるよ!
世の中には変わった生き方をしている人もいるもんだな〜!
今までにない働き方をしてる人がいるぞ!

そういう驚きや発見をデザインの力で形にしたり、
ブログで伝えていきたいなって考えてます。

といっても、ゆるゆる更新は変わらずですが。

 

プロフィールのこの顔は引き続き。盛ってませんよ〜偽りなしですよ〜♪

タイトルは変えましたが
このプロフィールアイコンは
同じですのでよろしくお願いします★

f:id:kunipi:20150903212609p:plain


この前、ブログを読んでいただいてる方に
実際にお会いする機会がありまして。

即「山田さんですよね?」って声をかけてもらえました。

やっぱり似てるんだなってことを再確認!
この顔、盛ってませんよ〜偽りなしですよ〜♪



山田個人的なおすすめ記事〜

kunipi.hatenablog.jp

kunipi.hatenablog.jp

kunipi.hatenablog.jp

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を気に入ってくださった方は、ブックマーク、ツイートなどしていただければうれしいです。ブログを更新する励みになります★

読者登録も大募集中です!よければ、下のボタンをポチッとしてくださいね〜。


ホームページはこちらから
http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web

ツイッターやってますよ(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/megane0018

フェイスブックもやってますよ(お友達申請、フォローは歓迎でございます)
https://www.facebook.com/kunihiro.yamada.142

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村