ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

2016年初日の出。年に一度、昇ってくる太陽をじっくりと見てみる。ありがたや〜って感じですね。

https://www.instagram.com/p/_-PrRcF1PY/

仙台からの初日の出(^^)

 

初日の出を拝みに。

仙台では6時50分頃に顔を出しました。

 

ゆっくりゆっくり空の様子が

変わっていくのを眺めるのが

とてもいい時間でした。

 

https://www.instagram.com/p/__kp68F1PD/

 

https://www.instagram.com/p/__k1g8l1Pa/

 

https://www.instagram.com/p/__k4vZl1Pr/

 

https://www.instagram.com/p/__k8_NF1P5/

 

https://www.instagram.com/p/_-P4ysF1AI/

 

昇ってくる太陽をじっくりと見るのって

初日の出のときくらい。

 

空の色のグラデーションが

刻一刻変化していって、

それがどれもいいなあって。

 

ありがたや〜って感じがしますね。

晴れてて本当によかった!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
★いまの目標★
ブログを毎日書いて発信する・アウトプットを意識してみる・自分の仕事をつくる
 
◆いま興味があること◆
きくこと・かなしみ・アウトプット・歴史・地形・生き方・働き方・ひきこもり・行動心理・イラスト・デザイン・マインドマップ・かさこ塾・エクスペリエンスマーケティング
 
ツイッターやってますよ(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/megane0018

フェイスブックもやってますよ(お友達申請、フォローは歓迎でございます)
https://www.facebook.com/kunihiro.yamada.142

ボクのこれからの活動をまとめたセルフマガジンを作りました。
興味ある方にはぜひ読んでほしいので無料でお送りします!
こちらから紙面の内容が見れますよ~
http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web#!blank/cghg

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村