ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

タイヤがめっちゃ斜めになってる車

f:id:kunipi:20160812202652p:plain

 

車で走ってると地方ではたま〜に見かける。なぜかタイヤが斜めになってる車。斜めすぎぃ〜。タイヤすり減らないの?安全性は大丈夫なの?車検はそれで通るの?ねえねえ?

ヤンチャしてるお兄さんとかが乗ってる感じなんだけど、たぶん、彼らのコミュニティの中ではカッコイイってことなのかな?イケてるってことなのかな?

 

ぼくにはそのかっこよさが分からないけれど、、、彼らは彼らなりに自分で身銭を切って自分のいいと思うものを表現し発信してるのかなーと思った。

なにをカッコイイと思うのかって無限だな〜

 

以上!

ーーーーーーーーーーーーーーー

仙台でイラストも描けるデザイナーとして活動しています。

セルフマガジンの制作も承ります。詳しい内容はこちらから。

http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web#!blank-1/cfvg

 ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

https://twitter.com/megane0018

 フェイスブック(お友達申請、フォローどうぞ)

https://www.facebook.com/kunihiro.yamada.142

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村