ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

【2015年でよく読まれた記事の振り返り】読んでくれる方の存在がなによりの励みでした。来年もよろしくどうぞ〜(^o^)

大晦日ですね〜。

こちら仙台もめっちゃ寒いです。

 

気張って記事を書いても

大晦日なので読むのもしんどいかなあと。

 

なので、2015年でよく読まれた記事を

ひとりでサクッと振り返ります。

 

★★★ 2015山田ベスト5の発表〜 ★★★

 

 【第5位】

kunipi.hatenablog.jp

みんなの生き方・働き方を知りたい!

そう思って始めたインタビュープロジェクト。

これが5位って、ちょっとうれしい。

 

 

 【第4位】

kunipi.hatenablog.jp

仙台で活動されていた方が始めた

社会的マイノリティをテーマにしたwebメディア。

これからも楽しみです。

 

 

  【第3位】

kunipi.hatenablog.jp

感情が薄い・苦手系のあなたに読んでほしい。

ボク自身がそうなので、このシリーズは書いてて

自分としてもおもしろいんですよね。

来年も書くぞ!

 

 

  【第2位】

kunipi.hatenablog.jp

これ、最近まで不動の1位でした(笑)

検索して流れてくる方が多いようで、

みなさん興味がおありなんですね♥

来年「性」をテーマに書いてみようかな。

 

 

 【第1位】

kunipi.hatenablog.jp

堂々の1位が映画『バケモノの子』の主題歌の感想!!

ミスチル〜、そうきましたか〜。

 

どういう理由でこれが人気なのか

書いた自分が全く分かってないんですが、、、(笑)

テレビかなにかでミスチル特集でもあったのかな?

それとも誰かがシェアしてくれたのかな?

 

ともかく「Starting Over」この曲はサイコーですね。

 

読んでくれる方の存在がなによりの励みでした。来年もよろしくどうぞ〜。

 

そもそも今年の春からスタートして、

その日からほぼ毎日更新。

はじめのうちはPVなんて雀の涙でした。。。

 

けれど、書くこと自体が楽しくて、

そうして書いてるうちに読んでくれる方も

少しずつ増えてきて。

 

読んでくれる方の存在がなによりの励みでした。

ありがとうございました。

来年もよろしくどうぞ〜。

 

みなさんのブログも引き続き読みま〜す

では、よいお年を〜(^o^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
★いまの目標★
ブログを毎日書いて発信する・アウトプットを意識してみる・自分の仕事をつくる
 
◆いま興味があること◆
きくこと・かなしみ・アウトプット・歴史・地形・生き方・働き方・ひきこもり・行動心理・イラスト・デザイン・マインドマップ・かさこ塾・エクスペリエンスマーケティング
 
ツイッターやってますよ(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/megane0018

フェイスブックもやってますよ(お友達申請、フォローは歓迎でございます)
https://www.facebook.com/kunihiro.yamada.142

ボクのこれからの活動をまとめたセルフマガジンを作りました。
興味ある方にはぜひ読んでほしいので無料でお送りします!
こちらから紙面の内容が見れますよ~
http://kunihiro520megane.wix.com/yamada-magazine-web#!blank/cghg

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村