ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

「できる〜できる〜キミならできる〜♪今日からキミは富士山だ!!」CCレモン「元気応援プロジェクト」の松岡修造さんのテンションがえらいことになってる件。

近所のスーパーのドリンクコーナーで見たもの。

仕事終わりに夜ごはんを買いに近所のスーパーへ。

と、そこのドリンクコーナーの一角にあった

ディスプレイの映像に釘付けになってしまった。

 

そこに映し出されていた松岡修造さんの

テンションがもう大変なことになってて

思わず立ち止まってカメラでパシャリ。

 

f:id:kunipi:20150805184516j:plain

 

f:id:kunipi:20150805184750j:plain

 

ダンスが、表情が、演技が

もうえらいことになってる。

ま、松岡修造すげえ。

で、これを企画プロモーションした人もすげえなと。

 

CCレモンの「元気応援プロジェクト」の修造さんがえらいことになってる。

帰ってネットで調べてみたら、

CCレモンの「元気応援プロジェクト」という企画みたいで。

修造さんが元気を届けるという

コンセプトでつくられているようですね。

 

f:id:kunipi:20150805190112j:plain

(C.C.Lemon サントリー webサイトより)

 

修造さんに名前を呼んでもらえる!!

修造さんの本気加減に圧倒されて

確かに勝手に元気が湧いてくるような。

 

www.youtube.com

この映像よく作られてるなあ。

 

「修造感」=「嫌みのないあつくるしさ」。

修造さんといえば、

 「まいにち、修造!」カレンダーで

その突き抜けたキャラと名言が人気のようでしたが。

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

今回のCCレモンのPR企画は

歌と振り付けがプラスされて

さらに「修造感」が引き出されているように思いました。

 

このCCレモンの動画も

再生回数が10日間で1000万回を突破するなど

かなりの人気があるようで。

 

「修造感」って思うに、

「嫌みのないあつくるしさ」なのかなと。

そういうのをみんな欲しがってるんでしょうかね。

 

ボクはこれが一番好きだなあ。

http://livedoor.blogimg.jp/bakattan/imgs/2/1/21e6706f.jpg

(『崖っぷち、だーい好き』by松岡修造-Naverまとめより)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村