ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

ハリルジャパンのワールドカップアジア予選での新たな発見。通訳の人の顔がなかなかに濃かった。あと、解説の松木さんとゴン中山はキャラが若干かぶっていた。

f:id:kunipi:20150616234152j:plain

サッカーが好きです。

Jリーグ創世記世代ってのもあって。

「アジアの壁」と呼ばれた

リベロ井原正巳選手が大のお気に入りでした。

 

で、今日のシンガポール戦、後半過ぎから観ましたが、

う〜ん、、、引いて守る相手を崩すのは

いつも難しい展開になりますよね。

 

個人的には解説の松木さんとゴン中山

キャラが若干かぶってるなあって。

 

あと、通訳の人の顔が

なかなかに濃かったのが発見でした。

 

次も楽しみ★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村