ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

今回のブログ記事は、32歳独身男が柴犬のほっぺのお肉がムギュッってなってるとこを見て、ぐわっさー心奪われているというだけの全く中身がない話です。

f:id:kunipi:20150609001408j:plain

犬は柴犬しか認めませんよ。で、おなじみの山田です。

こんばんは。

 

今日ニュースアプリを見てたら

こちらの柴ワンコに思わずグッときてしまいました。

matome.naver.jp

hisshi.net

、、、この顔ね。

 

ちゃんとご主人の目を見て訴えてるし。

それに、ほっぺのお肉が。

ムギュッってなってるとこ。

かわええ〜

かわゆす〜

狙ってやってないところに

ぐわっさーと心奪われてしまいますね。

 

 

そうそう、それで思い出したのが

ちょっと前に話題になったこれ。

hamusoku.com

BzOTdU7CQAA_-_W (1)

、、、コーギーの顔ね。

 

はあ〜、やっぱり柴ワンコは癒しですなあ〜。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村