ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

過去に人と交わすことを止めた時期があったから、だから、人と交わせることがこんなにも嬉しいことなんだって気づけるのかな。

f:id:kunipi:20150520232319j:plain

「結婚のお祝いに一緒に贈り物をしよう。」

そう持ちかけてくれた友達が

私はこんな感じに考えているんだけれど、、、

と、アイデアスケッチを写真に撮って送ってくれた。

 

贈るその人のことをちゃんと丁寧に考えてる様子が伝わってきて、

大切な人に贈り物をするって

こういうことなんだなって教えられたような気がした。

 

後日、電話でやりとりをして、どう形にしていくかを話しあう。

こうしたほうがよりよくなるんじゃないか。

ああしたほうが受け取った側は喜ぶと思う。

お互いに無理することなく自然とそういう会話を

交わせることがとても心地よかった。

 

過去に人と交わすことを止めた時期があったから、

だから、人と交わせることがこんなにも

嬉しいことなんだって気づけるのかな。

交わすって嬉しい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村