ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

宮城県内の公園のなかでは珍しく「デザイン」されてる-大河原公園

f:id:kunipi:20150505222448j:plain

f:id:kunipi:20150505222456j:plain

f:id:kunipi:20150505222006j:plain

f:id:kunipi:20150505224641j:plain

家の近所をぶらぶらお散歩。

大河原公園を見つけたので、行ってみました。

あらあら、意外や意外。けっこういい感じ。

 

宮城県内でボクが見てきた公園のなかでは珍しく「デザイン」されてる。

人の手が加えられてますよー感が漂っていますね。

といっても、嫌らしくはなくて、キリッとして清潔感が感じられて好印象。

公園好きなボクとしてはまたひとつお気に入りが見つかって嬉しくなりました。

 

ただ、一角に設けられていた「アクアギャラリー」なる施設が

閉鎖されていたので、それだけ残念ポイントでした。

少し朽ちた感じが『天空の城ラピュタ』っぽくて、

不思議な空間に入り込む感覚が体験できて、

これはこれでアリっちゃアリかも。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村