ぶらやまだ

日々のなかに遊び心を。自分らしさ探求中。

なのに、それがこれほどまでに肥大するまで気づかなかった。

威圧的な人を許せないという自分のなかのルールは

たとえ、恩がある人であっても時に「発動」してしまうことがある。

 

面倒を見てくれた。

労りの言葉をかけてくれた。

手本を見せてくれた。

そういう恩恵をいただいたことを無視して、

自分のなかに噴出した怒りや憎しみが優先されてしまう。

 

自分の中にはもうどうしようもなく止められない感情があって、

なのに、それがこれほどまでに肥大するまで気づかなかったことに

なぜ?どうして?と自分を問いつめてしまう。

 

本当にどうしてなんだろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村